1月10日 (水) くもり

 

本日 岩本公水ちゃん新曲「酔うほどに」

発売されました~クラッカークラッカー

 

池袋の東武デパート内にあるCDショップ

「五番街」で新曲発売記念のサイン会が

開催されたので行ってきました走る人電車

 

五番街に到着すると、すでに長蛇の列がびっくり

急いでCDを買って並びましたニコニコ

 

 

店内にある公水ちゃんの陶芸ギャラリーには

新しい作品が展示され、大きな新曲の

ポスターも照れ

 

 

 

15時 サイン会始まりビックリマーク

 

まず、新年初の公水ちゃんにご挨拶門松

そしてCDにサインをしてもらいましたチョキ

 

サイン会がひと通り終わると、

次はツーショットカメラキラキラ

 

そして公水ちゃんのワンショットタイムカメラキラキラ

 

 

 

新曲のジャケットの着物です

豪華な総柄の着物ですねぇ目

 

 

 

 

抽選で当たるパネルは6枚あって

公水ちゃんのサイン入りですチョキ

 

 

 

艶めかしいなぁラブ

 

 

新曲の「酔うほどに」

比較的低い音で公水ちゃんの歌の上手さが際立ついい歌です音譜

頑張って覚えるぞラブ

 

 

 

今日は久しぶりに公水ちゃんと会えてお話も出来たしラブラブラブラブ

応援団の皆さんとも会えておしゃべり出来て

楽しかった!!

 

公水ちゃ~ん 風邪ひかないようにね

新曲応援してるよ~メラメラ