2月19日  (日) くもり雨晴れ

 

 

岩本公水ちゃんが宇都宮市で行われるカラオケ大会に

 

ゲスト出演するので応援に行ってきました音譜

 

 

我が家を12時に出発~車DASH!DASH!DASH!

昼の時間帯のせいか高速道路もスイスイ、1時間40分で

現地に到着~ニコニコニコニコ

 

ところが駐車場がどこもいっぱいで、辺りをウロウロ

やっと14時に会場の宇都宮市文化会館へ

 

            ココです 下差し

 

 

 

ステージ上にはたくさんのトロフィーが並んでいましたメラメラ

          ダウン

 

 

出演者のみなさんの熱唱メラメラが終了しカラオケ

 

16時50分

第3部のはじまり~

本日のスペシャルゲスト 岩本公水ちゃんの登場で~す拍手拍手

 

 

オープニングは「なさけ舟唄音譜

 

次に情感たっぷりに照れ 「能取岬音譜

 

そしてベストカラオケ賞に輝いた 「しぐれ舟音譜

 

 

宇都宮の餃子の話や公水ちゃんの故郷秋田の味、お父さん手作りの

いぶりがっこの話などで会場を沸かせ爆  笑爆笑

 

 

その後は 憂愁海峡音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、ここ栃木出身の船村徹先生の作品から 「風雪ながれ旅音譜音譜

 

続いてどの会場でも観客を唸らせる 「イヨマンテの夜音譜音譜

公水ちゃんの低音の響きが、椅子から体に伝わってくる~びっくり飛び出すハート

 

 

この2曲が歌い終わると、会場から割れんばかりの拍手が拍手拍手拍手拍手拍手

公水ちゃんもビックリ!フリーズしてましたラブ

久しぶりに大向こうから声もかかりましたよ~爆  笑

 

 

ラストは 新曲「浮草の舟」でした音譜

カラオケ大会にぜひ応募してくださいとのお誘いもありましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージの終了後にはCDCDの販売があったので

公水ちゃんに今日も素晴らしいステージだったと

伝えることができました照れ

 

 

応援団の皆さんとは、ここでやっと会うことが出来ました爆笑

皆さん来る時間がマチマチなのでロビーに居てもすれ違いだったようですショックあせる

 

 

お客さんが引いたあとで、恒例の集合写真を撮りましたカメララブラブ

 

公水ちゃんのブログに載ってましたねニコニコ

 

でも・・あれっびっくり あれ~っびっくり  わ・た・し いない~ポーン

 


公水ちゃん~体調に気をつけてね~ラブラブラブラブ

 

皆さ~ん、またお会いしましょうね~パーパー