12月24日 (土) 晴れ

 

 

今日は我が家のサンタクリスマス会ベルですクリスマスツリー

 

今年はナ、ナント3年ぶりに全員集合~!!です爆笑音譜

 

 

 

 

まず、こども達全員で集合写真をパチリカメラキラキラキラキラ

 

今年は集合写真に初めて将ちゃんが参加できました~爆笑ラブラブ

 

 

 

 

続いて毎年恒例の宝宝石赤指輪探しですグラサン

 

今回は二人一組に分かれて別々の部屋に宝を隠し、

それをお互いに探すというルールにしましたウインク

 

 

意外と全部を見つけられずにタイム時計アップの引き分けでしたえーん

 

           戦利品を分け合ってま~す爆  笑

              

 将ちゃんも一人前だね爆笑  

     

 

 

その後はみんなでお食事タイムナイフとフォークジュース生ビール

 

お寿司に🍣チキン🍗果物オレンジリンゴなど、ごちそうがいっぱい照れ

 

 

そして今回のケーキは・・・びっくりアッ  

             

                  かわいい~歩く恋の矢

 

 

それぞれ、好きなケーキを選びましたチョキ

 

 

将ちゃんはゆづ君にお手伝いしてもらって食べてます立ち上がる音譜

 

 

 

さて、いよいよお楽しみのプレゼント公開~クラッカークラッカー

 

はじめは全員が「楽しいものの詰め合わせ」をもらいましたスター

 

 

 

そして、将ちゃんには大好きな車車で遊べるトミカの立体駐車場🅿!

 

さっそく、組み立ててもらって遊んでます爆笑

 

 

 

 

なんと、りゅう君は任天堂スイッチでしたビックリマーク

 

陽太ちゃんに設定してもらって、早速ゲーム開始メラメラ

 

 

 

 

 

今年は元気にみんなで集まれて、本当に良かったラブ

 

次のクリスマスもみんなで集まれるといいねスター