5月1日 (金) 晴れ

 

 

4月24日に 祝日りゅう君の弟が誕生しましたクラッカークラッカー

 

名前は しょう君赤ちゃんですラブラブラブラブ

 

ママが5日間お家に居なかったけど、意外にもりゅう君が

とてもいい子でお留守番出来ました爆  笑

 

そして 5月1日に「お七夜」をしましたぁ~ニコニコ

 

 

 

 

ミルクを飲んでお腹いっぱいになったしょう君赤ちゃん

何か考えてるみたいな顔してる照れ

 

 

 

りゅう君は 「 しょう君 可愛いラブラブ 可愛いラブラブ 」って

お兄ちゃんしてま~すウインク

 

 

 

ちなみに、じじばばのリビングは3月から保育園に行ってないりゅう君に

遊び場として占拠されちゃってま~すにひひあせる

 

 

 

しょう君赤ちゃん 元気にすくすく育ってねドキドキ

りゅう君も ねっ爆笑

 

心から祈ってます照れ