2月11日 (日) 晴れ

 

 今回で3回目となる 岩本組の集い に行ってきました~電車電車電車ダッシュダッシュ

 

 

  場所は前回と同じ 秋葉原のパセラリゾーツで~す椰子の木

 
                  ココ
 
 
 
パセラには11時:00ちょっと過ぎに着きましたが、すでにたくさんの人が来ていましたスマイル
 
11:30
受付で名札と公水ちゃんが今日のために作ってくれたブタのバッチぶーをいただいて会場
の中に歩く歩く
 
なぜブタさんのバッチかと言うと、何でもとんとん拍子に行くようにと願ってハートハート付の
豚さんにしたそうです嬉ハート
 
        これ                       これ
 
 
 
2:00 ⑫時
 
             岩本組の集い2018  始まり~ベル
 
 
はじめに公水ちゃんのご挨拶です挨拶
今回も秋田はもちろん、宮城や愛知そして兵庫等々、遠くからも近くからも全国から
駆けつけていただいて ありがとうございます…etc.
 
 
 
 
ご挨拶のあとは乾杯ですぽけ~乾杯
 
   カンパ~イ sao☆ハート
 
 
 
そして、昼食タ~イムウキウキウキウキ
 
ブッフェスタイルなので、好きなだけ食べられま~すチョキ
 
和食だったので食べやすくて、美味しかった~ぺろりペロリ
 
 
 
食事をしながら、ワイワイガヤガヤ話す 楽しく皆さんとおしゃべりして顔
 
13:00
本日のメインイベント公水ちゃんの歌を歌おう♪♪「カラオケ大会」の始まり~ぱちぱちぱちぱち
 
 
今回はなんと公水ちゃんがMCを務めてくれました(*'∀`*)v
 
 
 
 
今回の参加者は総勢25名です音符音符(オレンジ)
 
早くも新曲「雪の絶唱」」を歌う人や懐かしい「千年桜」「紅葉伝説」など
ファンクラブならではのレパートリーの広さです!
 
 
団長さん、歌う前に公水ちゃんにエールチアリーダーを送ってから歌いましたよ~嬉
 
 
 
応援団のKさんは なっ・・・なんと! 「品川音頭」を聞かせてくれましたあははっ音符
歌える人、少ないと思いますようん
 
 
 
歌い終わると公水ちゃんから「なんでこの曲を選んだんですか」とか、
公水ちゃんを応援するきっかけは何だったのかなどのやり取りがあり
ましたが、それがまた面白かった~ニコニコ
 
公水ちゃんのMCは最高でした~スマイル
 
 
14:30
みなさんの歌が終わって、いよいよあははっ
 
            
              岩本公水 オ~ンステージ トランペットトランペットトランペット
 
 
 
オープニングは「北の絶唱」から♪
次に   「雪の紋」 「涙の数」 ♪
 
そして、歌唱指導のあと 新曲「雪の絶唱」音符(オレンジ)
 
ラストは「演歌はいいね」でした~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの歌も良いけど「雪の絶唱」いいなぁ~笑顔ハート
 
歌ってみたくなる歌だから、たくさんの人に歌ってほしいうたう♪
頑張ってPRしなきゃビックリマーク
 
 
さて、次はいよいよカラオケ大会の審査結果の発表で~す音譜音譜音譜
 
優勝、準優勝他 全部で6名の方が表彰されましたスマイル
おめでとうございま~すぱちぱちパチパチ♪ぱちぱちパチパチ♪ぱちぱちパチパチ♪
 
そして「雪の絶唱」の作詞家 いとう彩先生 から出場者全員
のど飴と寸評をいただきました~わーいわーい
 
 
 
 
 
カラオケ大会のあとは、いよいよ 「北の絶唱」と「雪の絶唱」サイン入りポスター
10組の争奪戦 ジャンケン大会ですクラッカー
 
 
最初は グーグー
 
 
 
 
ジャンケン ポン チョキ
 
 
 
 
あいこで しょパー
 
 
 
 
私たちは今回も公水ちゃんに全く勝てなかった… さらにショック。 ショック。
 
終わりの挨拶では事務所の社長さんから、ぜひテレビなどへリクエストや意見を
どんどん発信して岩本公水を応援して欲しいとお話しがありました頑張ります!
 
 
そして3本〆パチパチ
 
最後に各テーブルごとの写真と参加者全員での集合写真を撮ってお開き~カメラ
 
 
会場の外ではお土産をいただいて、公水ちゃんにお見送りしてもらいました~(*'∀`*)v
 
 
「雪の絶唱」のクリアファイルとメモ帳、そして「公水こまち」で~すスマイル
               これ    
                 ↓↓

 

 

 

公水ちゃ~ん 今日はとっても楽しかったよ~ ありがとうあははっ

あっという間に終わっちゃったなぁ~あはは…

 

またたのしい企画お願いねわーいわーい

楽しみにしていま~す笑顔

 

この後パセラの4階に移動して18名の皆さんでお茶しました~コーヒーワイン

あーあっ 少しだけカラオケもマイク

 

みなさ~ん、お疲れ様でしたあははっ

またお会いしましょうね~パー

 

 

                                        おしなかやまゆうまい