今日は壁紙や音楽DLにトライ。

こりゃ本当に便利だしこれじゃCD買わなくなっちゃうよね…(^_^;)


画面も大きくて字幕も大きく表示されるので韓国ドラマ好きな母には好評ww

ギガデイン修得への道。-CA3F000300010001.jpg


画面はちょっと荒いかな(^_^;)だからオンラインゲーム向きの画質ではないみたいだね。 慣れてきたらPSPを繋いでモンハンとかオンラインできるのかな~とか、色々なことが広がってくのは嬉しいけどお金もかかる(^_^;)

とりあえずは今は最低限のだけで我慢。

いただきものとはいえゲームだのCDだの、あること自体に感謝しないとね。

友達にも恵まれている、と私は思いたい。

あとは…行動力が最大限に足りない私なので(^_^;) これは 何とかせんとね。