最近のストレスさんの解消のお役目は とりあえず森林公園ウォーキングと 鳥鑑賞とゲーム。

…寂しい人だと思われてるかもしれないが、あたしゃ動物が大好きであるw

大好きである。

…大事なことだから二回言っておく(←?)

鳥が縁で友達になった方もいたりして世の中捨てたもんじゃないのであるw

冬になると森林公園には(家から10分の距離w)白鳥やら色々な水鳥が飛来するので毎年楽しみ。

人に慣れてる子達が多いので直接 手でパンをあげると食べてくれる(*´∀`*)ワーイ

夏は鴨と雀しかいないがその子達も人に慣れているので…以下略

とりあえず癒やされてまする。
ゲームも合間にちょこちょこと。

最近ドラクエに今更ハマりだして8と5を一気にプレイ。

8は画面が綺麗でキャラも立体的になって素晴らしい出来でした(*´∀`*)
ただ…ちょっとドラゴンボールすぎるような…(^ω^;) 鳥山明さんだからかw
5は結婚したり子供できたり…ドラクエの中でもまた新しい感じでいい。SFC版はプレイしてないから尚更斬新に感じるかな…?

そしてそして 音楽活動はもうすっかり疎遠になってしまってます(^ω^;)

まぁ人生色々とあるものです。
激太りしたり 母入院したり 鬱になったり…
沢山沢山色々あったけど人生の長い目でみたらこういう時期も必要なのかな?と。

何よりも母親が生きててくれたことに感謝です。

母と一緒に歩ける今を大事にしたい。

そして癒やしてくれる沢山の命達にも助けられてます。

いただいた沢山の本に助けられました。

幸せなことも不幸せなことも 平等に。


ありがとう。