イメージ 1

今年も行ってきました、初売りに!

しかし、問題発生。今年は整理券の配布がないとのこと。
整理券があると、早く行かないといけないけれど、券さえもらえれば、後はゆっくりお茶でもして開店後に行けばいいけど、整理券がないと開店までちゃんと並ばなければならない。で、いったい何時に並べば買えるのかサッパリ分からない。

ま、今年は子供服にそんなに気合い入ってないし、パパのスーパーメンズを買えたら買うということで開店一時間少し前に到着!
そしたら、既に地上はもう並べず地下道へ行けとの指示だったが、なんとか無理やりメンズ館の最後尾に並ぶ。

開店後私は子供服売場へ。ゲットしたのは1万円の子供服、5千円の栗原はるみ福袋、3千円のおもちゃ福袋。

パパは1万円の洋服福袋と、2万円のスーツ福袋。

私の方はそれなり、パパのはなかなかお買い得でしたよ!

福袋、開けるときの楽しさ。なかなかやめられませーん