こないだの冬ハロ名古屋での出来事。


土曜日、いつもどおり会場にてお知り合いさんにまいまいさんの写真集を配布。
案外配る相手が多くてちょっと驚くw

そしてその翌朝、スティングレイさんから「昨日貰った写真集、サイン入りだったけど…」的な連絡が。
…何が起こったのかわけがわからず、とりあえずまた会場まで持ってきてもらうことに。

会場で受け取ると…たしかにサイン入っとるww



当然ながら、サイン入ってないのと交換(ノ∀`)


いやそりゃあ、27冊注文して8月発売のが11月まで待たされた時点で、これはさすがに当たったかなとは思ってたけども。
でも、届いたときはまったく当たった雰囲気なかったんだよなぁ。

こういうのって、当選したらわかりやすく入ってるもんじゃなかったっけ?
1冊だけ裏返ってたり。

今回のは27冊がふつーに入ってきたから、おぅふ(´・ω・`)ってなったんよねw
1冊1冊確認することもないまま…。

未だに、なんでこういう事態になったのかがわからんw



左:10歳時
中:13歳時
右:17歳時


これ全部当ててる人ってそうそういないだろうなー(ノ∀`)
色々と、歴史を感じるわw

というかワニって1回当たったらもう当たらないイメージだったけどそうでもないのかな?
僕の場合は名字変わってるってのもあるか。

まぁ、当てにいっといてなんだけど実に複雑ではありますよね…w
しかも当選発覚したのがまいまいさんのいない冬ハロ名古屋って、何これ?


よくよく考えれば、ほぼ推し始めと推し終わりに当ててることになる。
よくできてるわw

“これからもよろしくお願いします”が若干刺さるけど…うん。
もう遠くから見守ることしかできないから。

って言い切っちゃうのもどうなのかな…w


つーか話が全然まとまらん。
ま、いいや。

まいまいさん、ありがとね。