3 | うちのしょうゆおいしいよ。
どーもー、アンガールズでーす。

どーもーって言うと続けてアンガールズでーすって言いたくなるw

俺だけじゃないよね?(笑)







さぁさぁ、昨日寝ちゃったんで昨日のこと書きますかね。







昨日は、起きてからこたつでだらだらして、気付いたら昼ですよ。

よくあるよねw

こたつって最強だと思う。

うん。




んで、昼飯食べて、用意して、友達と買い物行きました。

んで、ユニクロでスキニーパンツ買いました。

ゆうやに何色がいいか聞いたら、黒がいい。うほ。って言われたんですけど、ジーンズの藍色?のやつも欲しかったんで2つとも買っちゃいましたー。

おい、ゆうや2つ買っちゃったぞ!

ユニクロってパンツまとめ買いすると1000円安くなるじゃないですかー。

あれですよ。

あれに乗せられんですよ。うほ。




んで、夜はまたラルクのライヴDVD見ましたよ。


$mitsu0313hさんのブログ


hydeさん^^

かっこいいっすねー。




その後、風呂入って上がったら友達から電話かかってきて、そのまま2時間半ばかし電話しました。

うん。




そんなとこだぜ!







おわりー。