なんかずっと肉食べてるな(´Д` )











400g(´Д` )




あははははははは〜(´Д` )








満足して寝る(´Д` )










おはよー地球(´Д` )



キレイな空を見て癒される(´Д` )

















そしてカップヌードルにも肉(´Д` )



チャーシュー激アツ(´Д` )









肉は世界を救う(´Д` )



あははははははは〜(´Д` )















そしてまたおはよー地球(´Д` )




キレイな空に癒される(´Д` )










また肉を食べる(´Д` )


あははははははは〜(´Д` )










誰かのために何かを頑張ると(´Д` )




嫌になった時や失敗した時に(´Д` )




誰かのせいにしてしまうから(´Д` )




何でも自分の為に頑張ると決めたのさ(´Д` )




あははははははは〜(´Д` )










そうするとキレイな物が(´Д` )




もっとキレイに見えてくる(´Д` )





あははははははは〜(´Д` )









チャンネル登録してくれたら嬉しい(´Д` )