もう全然売ってないな(´Д` )


あははははははは〜(´Д` )




みつの在庫はたっぷりだけどな(´Д` )



あははははははは〜(´Д` )


うまうま(´Д` )





中とろゲ〜〜ット!(´Д` )









お父さんのスマホに(´Д` )

勝手にPayPay入れといた!(´Д` )!


あははははははは〜(´Д` )



android(´Д` )




お母さんのも入れた!(´Д` )


あははははははは〜(´Д` )





包丁といだからな(´Д` )



キレ味最高だな(´Д` )


あははははははは〜(´Д` )







これ外で食べたら贅沢だな(´Д` )



あははははははは〜(´Д` )



ハァーー(´Д` )

ハァーー(´Д` )



ハァーー(´Д` )




たまらん(´Д` )


口が喜んでる(´Д` )












簡単にビール代くらい貰えるぞ(´Д` )




あははははははは〜(´Д` )








空が輝いてた(´Д` )





なんだか嬉しくなった(´Д` )




キレイって素晴らしいな(´Д` )



あははははははは〜(´Д` )






.................(´Д` )





アイツさえいなければ(´Д` )




ケケケケケケケケケケケッケッケッ(´Д` )




キィィィィィィィィィィ(´Д` )