食べた物と共にここ何日間を振り返ってみましょう~

ライブレポはもう少々お待ちを←待ってる人いないと思うけど(笑)


☆30日に食べた物

7:00 グリーンスムージー(アサイー・キウイ・オレンジ・冷凍マンゴー・冷凍ブルーベリー・小松菜・コラーゲン・野菜生活)、酵素サプリ

仕事中→生姜紅茶

16:00 カントリーマァム1個(美容院にて)

17:30 TKG 2杯




☆31日に食べた物

10:00 アイスティーストレート(ドトールにて)

13:00 ステーキサンド、ポテトのセット(ドーム横のベースボールカフェにて)

15:30 マンゴーアイス(ドームホテルの喫茶店にて)

22:00 (料理)まぐろ刺身、きゅうり漬物、あと忘れた (ドリンク)生ビール、生絞りキウイサワー2杯


ライブ当日。夜行バスが事故渋滞で2時間遅れになり、限定のグッズもあるのに「これ買えないパターンじゃ・・・」と泣きそうになってたけど一緒に並ぶ予定だったブロ友さんが買ってくれて無事にゲット出来ました。

本当にありがとう!感謝だわ~

ドーム5万人だし、絶対物販も炎天下でやばいと思って覚悟してたけど意外とスイスイ&売り場自体が屋内で今回楽勝だった模様。

続々と友達と合流して皆でご飯食べたり写真撮ったりはしたけど、とにかく暑くて動きたくなかったからほぼ屋内でだらだらしてた気がする(笑)

終演後は友達5人で近くの居酒屋へ飲みに行って、同じライブ終わりの知らない人とかも乱入したりでめっちゃ楽しかったんだけど、その後がホンマに最悪で!!!

私、友達のHくん宅に泊めてもらうのに埼玉まで帰らなきゃならなかったのね。

でもギリギリまで飲んでたせいでちょっとめんどくさい経路で帰んなきゃだなーと思ってたら飛び込みで埼京線遅延してて全然動かないの!

ライブ終わりの疲れと飲んだ後に満員でドア開いた暑いまま、かれこれ20分以上・・・地獄以外の何者でもないわ(´Д`)だから東京嫌いなんだよー

東京近郊って本当に飛び込み多いよね。いっつも電車遅れてるやん。皆病んでるのね。

やっとこさ埼玉の駅着いたらタクシーも行列だしで結局家着いたの1時半過ぎてたと思う。

とりあえずその日はお風呂入ってすぐ寝たよね。

初日からいきなり波乱含みです。そこはやはり私。ただ楽しいだけでは終わらない。

あー思い出しただけでもしんどい(笑)




☆1日に食べた物

17:00 (料理)焼きたてのチキン、バーニャカウダ、海老ときのこのアヒージョ、明太子ピザ・・・を二人で (ドリンク)生ビール、モヒート2杯

22:00 ガリガリくん梨


この日は前日の疲れもあって昼までゴロゴロ。大学生のHくんはテストの為、朝ふつーに出掛けていきました。

そして!昼から自分的一大イベントの為、新宿へ!

フォロワーさんが譲ってくれたチケットで「るろうに剣心」の初日舞台挨拶行ってきたよ~♡

新宿ピカデリー初めて行ったけど、駅から近いのに場所が全然わからなくてまた迷子になる私。

でも時間が迫ってたから警備員さんとかに聞きまくってなんとか間に合った・・・東京嫌い(´;ω;`)

佐藤健くん・武井咲ちゃん・江口洋介さん・藤原竜也さん・神木隆之介くん・青木なんとかさんw・監督さん・・・と豪華な顔ぶれ。

皆めっちゃかっこよかったし、映画ももちろん面白くて大興奮!

1よりアクションもセットも凄くなってて本当に面白かったなー。早く続きが観たいです。

終わってからはテスト終わりのHくんがピカデリーまで迎えに来てくれて、六本木のかき氷専門店の「イエロ」さんへ。

・・・行ったけど大行列!!!あの並び見た瞬間イヤすぎてすぐ「やめよ!」とw

六本木10分しかいなかったなーw

家帰ってなんか作ろっかーって言ってたけどお腹すいたって言うので新宿で降りて食べて帰宅。

本当はこの日の夜行で帰るつもりが急遽もう一泊する事になったからユニクロで下着だけ購入し、家に戻ろうとするもまた電車遅延w 呪われているw

まだ比較的すぐ出たから早めに帰れたけどなんなんだよー!




☆2日に食べた物

12:30 ストロベリーフラペチーノ(スタバにて)

13:30 具沢山野菜のカレー半分(秋葉原のベンガルというお店で)、ラッシー

15:30 いちごのかき氷(メイドカフェにて)

21:30 (料理)バーニャカウダ、きゅうりの梅和え的なやつ、焼き枝豆・・・など (ドリンク)生ビール、沖縄パインのソーダ割、サングリア白


Hくんもこの日はお休み。とにかく昼までゴロゴロ寝たり起きたり。

夏野菜カレーが食べたいなーってなり、秋葉原で別の友達と合流する予定だったからアキバ近辺で検索。

アキバ一番の老舗?というベンガルさんへ行きました。

美味しかったけど量が鬼の多さ・・・!注文時にご飯半分にしてくださいって言ったけど店員さんがインドの方で上手く通じてないのか普通で出てきたw

Hくんは結局ビーフカレー頼んでるし。

でも味はすっごい美味しかったよ!

スパイスもいい感じで効いてたから汗だらだら~

食べ終わって近くのゲーセンにいるというAちゃん、Hくんカップルと合流して四人でメイドカフェへ。

結構楽しかったw 周り1人で来てるガチな人ばっかりでうちら浮いてたけどw

歌のステージ見たり、可愛らしいメイドさんと絡みまくったり、萌え萌えキュンっつって(笑)チェキ撮ったりと時間いっぱい楽しんだわ。

そこから東京駅に移動して軽くお土産買って新幹線で大阪へ。

本当は19時過ぎから飲み会やったけど新幹線乗った時点で18時半やから当然間に合わず。

そのまま大荷物持って直で梅田へ。飲んでカラオケオールして翌日の朝6時半にクタクタで帰宅。

帰ってきたらお家荒れまくり ( #`Д´)

カピカピになったラーメン作った後の鍋とか置きっぱだし・・・泣きながら洗ったわ!

日曜日にお客さんが来る予定だったからそのままにはしておけないし、荷物片すついでに洗濯して、あらゆる所も掃除してからシャワー浴びて寝た。

さすがにタフな私も疲れました(´Д`)




☆3日に食べた物

13:00 グリーンスムージー(アサイー・キウイ・オレンジ・冷凍マンゴー・冷凍ブルーベリー・小松菜・コラーゲン・野菜生活)、酵素サプリ

18:00 モツ鍋2杯ほど、ゴボウの甘辛揚げ、牛焼き肉の巻き寿司、トマト、おぼろ豆腐

22:00 パピコ ホワイトサワー


休日の旦那が午前中から会社の人達と麻雀大会するって聞いてたけど、案の定起きられず昼過ぎまで寝てた。

お昼は適当に食べてって伝えてたからラーメンなんかを食べてた模様。

起きたらやはり既に始まっていて隣の和室でワイワイしてる。狭い所で男8人&タバコの煙・・・ 考えただけで入りたくないわ~

私はリビングのソファーでゴロゴロしながら録画してたの色々見て、これぞ休日って時間を過ごしてました。

和室から出てきた旦那と「おう!久しぶり~」なんて会話を交わしながらw←変

夜はご飯作らなきゃいけないから買い物行ったりちょっとだけ忙しかったかな?

でも22時前には皆帰って行ったから夜は旦那とのんびり出来たよ(・∀・)



7月本当に忙しかったけど楽しかったなー!

でもさすがに予定詰め込みすぎてお疲れ気味。

8月からはほどほどにしたいと思いますw

あと!かき氷専門店は絶対にリベンジするからね!六本木待ってろよー(`・ω・´)!