明日はBUMPライブ@東京ドームです!

長かったツアーもついにファイナル。

新曲初披露も多分あるし、楽しみすぎて吐きそう(≧▽≦)!



あ、一つご報告が。

BUMPの公式ホームページに会場でのお客さんの写真を撮って載せてあるんですが、それの沖縄編に友達四人で載ったよ!!

カメラマンの人が会場あたりウロウロしていて大阪の時も「撮って下さい」って言いにいったのね。

まぁ大阪は載らなかったんだけど(そっちは知り合いの子が載ってた)、沖縄も自分らで撮ってもらいに行ったらまさかまさかで選ばれた。

皆で「載ったらいいね~」とは言ってたけど実際選ばれるとかなり恥ずかしいものが(笑)

しかもめっちゃ浮かれた感じやし、他の友達とかにも「目立ってるでw」って言われて「やばい・・・」ってなってた私。でもいい思い出になりました。良かったら探してみてね(笑)



あと1日に新宿である「るろうに剣心」の初日舞台挨拶チケットを仕事で行けなくなったフォロワーさんが譲ってくれる事になりました。

私も1日は東京いるしと思って一応申し込んでみたのよ。まぁ当然はずれたんやけど(笑)

藤原竜也さんとか神木くんとか色々好きな人達が来るみたいなので楽しみです(・∀・)

その後、怒り新党でやってた六本木のかき氷専門店に行く予定♪



あー無事に東京着きますよーに。

では夜行バスがもうすぐ出発なので行ってきまーす\(^o^)/



☆28日の旦那の夕飯

・オムライス(魚ソ、人参、ピーマン、玉ねぎ)
・海老フライ&ささみフライ
・海苔レタスサラダ
・冷奴
・野菜わかめスープ(わかめ、人参、玉ねぎ、ピーマン)



☆28日に食べた物

7:00 グリーンスムージー(アサイー・オレンジ・キウイ・冷凍マンゴー・冷凍ブルーベリー・小松菜・コラーゲン・野菜生活)、酵素サプリ

8:00 カレー1杯(残り)

仕事中→生姜紅茶

18:00 トマト2個、野菜わかめスープ

21:30 PABLOのチーズケーキ1/5切れ、牛乳(温)2杯


お客さんにもらったPABLO。すんごい甘かった。



☆29日の旦那の夕飯

・豚肉の梅しそチーズ巻き
・もやしのサラダ
・もずく酢
・ほうれん草ごま和え
・豆腐とわかめの味噌汁
・ごはん

もう3日までご飯作らないから簡単手抜きで冷蔵庫一掃メニュー。



☆29日に食べた物

(プチ断食の為なし)