沖縄のあれこれは更新しましたが、お義母さんの経過報告です。


お友達も皆心配してくれてたからLINEくれた子や会った子には話しましたが、それ以外でも気にしてくれてる子達もいると思うので。


7日が手術の日だったので沖縄から帰って夜の22時くらいに病院にいるはずの義父の携帯に電話しました。


旦那が聞いてるだろうから話聞こうと思ってたけど、社長や上の人達に飲みに連れていかれて遅くなると電話が来てあまり長話も出来ずだったので結局自分で電話した。


手術自体は上手くいったみたいです。その日は集中治療室に入ってたけど今はもう大部屋に移ってるし。


あとは経過を見ながら退院という形なんですが・・・やはり腎臓から癌がきてるという事でもう一回手術して切って取り除くそう。


なので次は少し大きな手術になりそうです。向こうがなんて言うのかわからないけど次は手伝いにいける様に私も今から仕事の調整するつもり。


遊びの予定はなんとでもなるけど、仕事はほったらかしって訳にもいかないし長引く場合もあるから。出来る仕事は山口でもするつもりだけど色んな人に迷惑かけない様にセーブしとかないと。


気づいたらその事を考えてしまうし心配も尽きないけど、今はお義母さんが回復して退院するのをただただ待っています。


次の手術もいつになるかまだ全然わからないし、今の時点で私が落ち込んでても仕方ない。


きっと大丈夫なはず。


皆さん本当にありがとう。私は元気だからご心配なく!