娘へのプレゼント♡ | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡


小学校6年生の、
我が家の娘♡

もうすぐお誕生日です♬*.+゜

誕生日プレゼントは
準備したけど・・・

もう一つ💡
準備してみたーーヽ(*´∀`*)ノ

他にも可愛い柄が5枚💡

かわいい布ライナーのセット♡

生理はまだなのだけど、
おりものシートは使ってるので
布ライナーを体感するのも
良いかなぁ~と♡

ケミカルなおりものシートとの
違いを感じてみて欲しかったのです♬

私も完全に布ナプキンにしてから
ムレや痒みもなくなったし、
なにより
お股があたたかい♡
使う前は、洗うのがめんどう・・・
などと思ってたけど💦

いまは手放せないーーっ♡

毎月布ナプキンを洗いながら
私の子宮に感謝してます♡

血の色や、量も
チェックできるし+.゚(´▽`人)゚+.゚
終わりかけの、あのダラダラした感じも
今ではスッキリ♡


さてさて、娘はどう感じるんだろ??
娘の感想を聞くのが
なんだか楽しみです(*´艸`*)💕


では、また❤️