当たり前じゃないんだね。 | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡


昨日の旦那の骨折事件(笑)

利き手なもので、
何かと不便・・・

ご飯食べるのも、
お風呂入るのも、
トイレ行くのも、

使い慣れない左手で
見ていてホントぎこちない💧

本人が一番大変なんだけど (^_^;)💦

今日1日、
側で見てて思ったのは

私の手が動くのも、
足が動いて歩けるのも、
当たり前じゃないってこと。

この肉体があることも
当たり前じゃない。

こうして今ここ
存在していられるって
本当に奇跡♡

ましてや、
手が動いて
物を掴んだり、
自分自身や愛しい人に触れられるって
とっても素敵な事なんだ。

私たちの目の前は
奇跡で溢れているのだ♡

奇跡って、
特別な事じゃなく
日常なのだと
改めて思う。


この世に産まれてきたこと。

この時代に生きていられること。

この身体があること。

朝、目が覚めること。

おはようって言えること。

美味しくご飯が食べられること。

悩めること。

怒れること。

悲しいと感じること。

嬉しいと感じること。

幸せだと感じること。

数えきれない奇跡に溢れていて
感謝しかない♡

産まれてきて良かった❤️


旦那のケガという
ひょんなことから、

目の前に溢れる
たくさんの奇跡に気づくことができた。

当たり前過ぎて
忘れちゃってたね・・・

思い出せて本当に良かった♬.*゚

旦那くん、
思い出させてくれてありがとう♡
そして、
産まれてきてくれてありがとう♡

みーちゃんも産まれてきてくれてありがとね♡




みんなの目の前も
奇跡が溢れているんだよ♡





では、またねん❤️