私の大好きな時間♡設定変更半年間サポート♡ | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡

今日は私の大好きな人♡
土井 真美さん♡とのセッションでした♬.*゚


右側が真美さん♬.*゚
実際に会えた時は、めっちゃ嬉しかった❤️


セッションも残りあと2回
正直ちょっと寂しい(涙)


真美さんと話してると、
突然自分の設定に気づき・・・
愕然 ((유∀유|||))ぎゃあーーっ💦

からの爆笑があったり(笑)

私のドヨーーーンとした想いでさえ
まるっと受け止めて、
どんな自分でも良いんだと
改めて気づかせてくれるの♡

ノートやワークをする時は、
あーして、こうしては言わず
そっと見守ってくれる。
わからない時は、
さりげなくヒントをくれて
自分自身で気づかせてくれるのです♡

真美さんは、
設定変更を通じての
本や映画の面白さを伝えてくれたり
教えてくれる映画と本は今の私に必要なものばかり✨

時には子育てのモヤモヤから🌀
私のハードな設定を見つけてくれたり
おかげで子どもとの関係も楽になった♪

毎回数えきれない位の
ホントたくさんの
色んな気付きや学びを受け取ってます.。.:*♡

真美さん、ありがとう♡

最近では、
ずっと書かなかったブログも
【自分の想いを書く場所】と
設定変更して
毎日、何を書こうかなぁ♬.*゚と
思ってる自分になれたヽ(*´∀`*)ノ❤️

ここには書けない様な!?
超ブラックな私も(笑)
躊躇せず安心して出せる♡

それは、とてつもなく大きな愛で
包んでくれるから☆*.+゚
そして真美さん自身が、全てを
さらけだしてくれるからなのです♡


もし今、
ノートが続かない・・・
ブログが書けない・・・
設定変更がさっぱりわからない・・・
なんだか生きずらい・・・
などと悩んでるなら、1人で頑張らず
サポートしてもらうと良いと思う♡

あぁーーーーっ💦
伝えきれない様で悔しい・・・
語彙力が欲しいっ(笑)


という訳で
本日は、大好きな人への
ラブレターでした (*´艸`*)💌ムフッ💌


こちらは、私の大好きな我が家のネコちゃん♡
男の子だけど!?みぃちゃんです(笑)


みなさま素敵な週末を✧*。.。.:*✧
では、またねん❤️