私、ハニーが…(o゚Д゚ノ)ノ | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡

先日、12月26日(水)
新・アカシックリーディング
入門講座へ行ってきましたーーキラキラ

美和さんからお写真お借りしました♡

そう、
そうなんです!!!

私、
アカシックリーダーに
なりました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

来年からは、
モニター様の募集も
していきますので♡

アカシックリーダー♥️ハニーも
ヨロシクお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

実はいまね、
自分自身が
1番ワクワクしています(笑)



新しい年は
どんどん動いて
活動の幅も
もっと広げていきまーーす♥️
もちろん【】も
もりもりで(笑)




センシュアリティー・アドバイザー
そして
アカシックリーダー🔰
ハニー(♡˙︶˙♡)でした♥️