【STELLA MARKET】開催報告♥️ | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡

 
色んな方にお逢いできて
色んなお話もできて

『ハニーさんですよね?』と
声をかけて下さる方まで(*//艸//)♡

とっても楽しくて
幸せな1日でした♥️

【聖なる性のお話会】は
まさかの、岩手県人会となり(笑)

でも、
その日、その時、そのメンバーには
深い深い意味があり
たくさんの奇跡と偶然が重ならなければ
実現しなかった貴重な時間でした✨

私にとっては
門出の日だったと気づいた時

涙が溢れてきました(இ﹏இ`。)
泣き虫なのですよ、私♡


帰りがけに
団地妻さんのお子さまと
ちょっと遊べて゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
素敵な絵のプレゼントまで
もらったよ♥️

最後の最後に、またまた感動♡


こんな素敵で幸せな場所を
作ってくれた事に心から感謝です♥️
美和さん、ありがとう♥️



さぁ、これから
次のステージへ♥️




センシュアリティー・アドバイザー
ハニー(♡˙︶˙♡) でした🎵