*血管年齢* 昨日のガン検診の結果は異常なし しかし血管年齢が 前回52歳というショッキングな結果でもちろん再検査しました 結果は 31歳 実年齢より若くなった まぁ、機械だからわからないけど とりあえず31歳でよかった 52歳なんて生きていかれない 体調にもよるとか言ってたけど31って結果だけを信じます ちなみに骨年齢は実年齢でした 若返り大作戦しなきゃだな
*ペタペタ* さっき見たら急にペタが増えててビックリした 知らない人ばっかりだけど 昔は毎日ペタが100近くて返すのが大変だったけど最近は10いかないくらい まぁ、こんなつまんないだし読んでくださる方がいるだけでも幸せなんだけど そういえば去年一日だけアクセス数が1000越えた日があってビビった 意味わかんないし しかしそんな←どんな私のも2008年から始めて今年で5年目です よく続いてます こんなに続いたのは初めてです これからも気まぐれ更新頑張るでー ペタ返遅れたらごめんなさい
*依存症*ブログネタ:○○がないと生きていけない 参加中まぁ、ケータイですかね(;´д`)依存症です(;´д`)しかし最近はいじりたくない時もあり…でもいじってしまう…完璧病気だわ(;´д`)あとはなくてはいけないものは…音楽かなー(*´∇`*)ミスチルの曲に助けられたり∞の曲に力もらったり音楽は絶対必要もちろん姫もなくてはならない存在ですがwww