*おは* はみちゅとイオンへ行ってきます 姫抜きは珍しいのでゆっくり見てこようと思います そんな姫は朝から靴下の色を選ぶのに悩んでました グリーンかピンクかなす なす履いたらなんか怒られそうだしグリーンは恥ずかしいからピンク というeighterらしい選択をしてへ行きました しかし頭の中のBGMはかつんのReal fece に行くのがいつもギリギリだからピッタリだそうで 最後はなぜか「田口を~手に入れるんだ~」と歌ってました 朝からヲタ全開でした は給食の時間がリクエストで曲がかかるらしく絶対に∞がかかってほしいと言ってました T.W.Lとかもんじゃいとかはかかるらしいです ではそろそろ用意します
*今日も* 今日も姫はヲタってるよー カウコン見たり しかもたちょしか見ないっていう しかし今はキスマイの写真見ながら∞だったら誰かっていうわけがわからないことを考えてます クラスの男の子にキスマイの写真見せたら千賀人気だったらしい 今、姫に「どいて」って言われたので私が「どいてどいてどいてセニョリータ」って歌ったら姫も歌いだしました さぁて米でもとぐかな