1月21日
普通に始まりました
本当うれしい
ステキな
はみれなかったけど気分がいいです
相変わらず脳内はスケアクロウですが
でもNYCが表紙のPOTATOが目についてちょっとJUMPになりました
そういえばいとこからいつもPOTATOをもらうんだけど
に1月号をもらえるとワクワクしてた

1月号は∞表紙だったから本屋さんで見ながらもらえるまで待とうと
そしてやっと待ちに待った
手元に届いたのは1月7日発売の2月号
なんでー
そりゃ最新号なんてうれしいに決まってますよ
しかし
の∞くんたち
結局2月号の記事読んで満足しましたけど
やっぱり表紙が欲しかった
ま、いただくのに贅沢いっちゃいけないわね
1月号
諦めます
0時になった途端に数通の
が
うれしすぎます
みんな
あえての関西弁
しっかしオバハン
そろそろおねむ
ステキな
がみられますよーに
それにしても0時過ぎてから頭の中、スケアクロウがえんどれす
そうやって
の脳内を侵していく錦戸
好きだ
また使ってみた
36
になってもちっとも成長しないみちゅ
なのでした
にしきどにしきどにしきどにしきどにしき
意味わからなくなる
錦戸
夢に出てこいやー
相当イタいな

いいもーん
このまま突っ走れ


さて寝ますか

