*おそよう* まったく朝ではないけどね 今日はしてます は眠いし 姫は太鼓してます こういう日曜日って幸せだけど早く平日働いて週末って生活がしたい 今週はまたも行かなきゃだし 終わるまで落ち着かないなー
*もう大変* 本当姫がおーくら病でヤバイ おーくらの顔は直視できないし テレビも「はずかしー」って顔隠してる ダッフィーのおーくらコスが欲しいって言うからヤフオク見ててあったけど6000円とかで買えないよーって言ったらマジ泣きしてたし 買ってあげたいけどさー にも作れないかなぁ 元々家庭科は得意な方だし ちょっと調べてみて考えよう 最近明らかに家の中が 錦戸<大倉 は思いっきり錦戸派なんだけど 大倉派の威力がハンパない 負けてらんねー そういえば理想の息子おもしろかった あれって野島伸司なんだよね なんか意外 しかしふじがやカレー事件 おっといけねー 浮気するとこだった