*今夜は* シチュー 寒い夜はやっぱり温かいものに限ります って毎日やん 群馬はさぁ、風も強いしまいるよ それにしても改めて 村上氏 30かぁ あと何年かしたら家庭持ったりするのかなー まぁ、いくつになっても関ジャニ∞でいてほしい ちなみにみちゅは村上氏のことが一番好きみたい あの子はいい子だっていつも言ってる まぁ、メディア露出も多いしね ちのちゃんちのジロちゃんも村上氏好きなんだよねー 村上氏モテモテではないか さてにしますか
*早い* 今日は午前中書いてたら居眠りしてしまい 行かなかったから気が緩んだのか 午後はちょっと実家行ったりガソリン入れに行ったり スーパー行ったり あ、スーパーで知り合いのレジのおばちゃんと話したんだけどそこんちの下の子、まだ小学生くらいかと思ってたら、もう24 なんで人んちって早いんだろ ウチもすぐおっきくなっちゃうのかなー できれば早く高校生とかになったらいいなー そういえば最近のJKってハイソニーハイ たまにタイツ履いてる子もいるけどまぁ正解だよね 冷えとか大変だし ただスカートがワカメちゃんみたいな長さなのに下にユニクロとかのスウェットとか履いてたりってどうなん 男子も気にしないのかな この前もご飯食べに行ったらJKの団体が何組かいてみんなハイソとかだったんだけどあとから彼氏と来た子はスカートの下にジャージ 団体の子たちはみんなかわいかったんだけどなんかなんであの子が彼氏とみたいな疑問 まぁ、いろんな子がいるからね ただ私は姫がスカートの下にジャージとか履いたら嫌かな なんの話だ 理想の息子見てるよ これからふじがやのカレー事件だわ
*ひなBirthday* むらかみ しんご 30おめでとー 男は30からっていうじゃん ますますステキになるのかこのやろー しかしは浮気しないから しかしあなたのことも大好きだぞ それからウチのじーさんも57