今朝は姫も早起きしてくれて気分もよく

ただ

なんじゃこりゃってくらい寒い

まぁ、どんな日も聴いてますが

しかし頭の中は「スケアクロウ」がえんどれす

テンション上がりませんね

切ない気持ちになりました

そういや今朝ZIPでソナポケの特集しててん

なんかあそこまでストレートに歌われると恥ずかしくなります

しかしラブラブなカップルにはたまらないんだろうなー

私も茶飲み友達くらい見つけて老後は楽しく暮らしたい

ちょっと見てみたいけど

70

過ぎたすばるの
「ミセテクレー

」
とか

話飛びすぎ

あー知識どーしよ
