もともと小学生の頃から足の小指には毎年できてて午後のポカポカした教室では痒さがピークを迎えツラかったのを覚えています
しもやけ体質なの
つーか、しもやけ親子eighter
なんだそりゃ
しもやけレンジャー
温まると痒くなるよね
って今どきしもやけできる子なんていないのかな
明日2月4日は鳥貴族の社長さん、
らしいよ
52歳だって
おめでとうございます
25歳には独立してたとかすごい
あと48年、100歳まで生きるって
今度泊まりで東京行ったら行きたいな
つか、群馬にも出店してほしいー
お願いします
しもやけと鳥貴族のこと一緒の記事で
文才ないのがみちゅ男ですから