今夜は仕分けから理想の息子からの嵐
まず仕分け
なんかさぁ、丸ちゃんとかやすとかあんま映んないし
最後CM多すぎだし
ただね、ひなの「だいすき
」
あれはキタよ
DAISUKIとかめっちゃ懐かしいからね~
でもやっぱりもっと
見たかった
理想の息子はね
毎週仲間が増えてくね
ワタシ的には鰐川くんの歯が気になりますね
アブ
カブ
あ、ハブか
あれは柄本明の息子だね
すっかり仲間になったつもりだったけど
しかし、あのかぁちゃんの気持ちわからなくもないです
一人息子、あ、ウチは一人娘だけど
いつか家建てて欲しいとか
私は家はいらないけどちゃんと手に職つけて食いっぱぐれないようになってほしい
姫には夢があるからそれを叶えてくれたら一番いいんだけど、まぁ、それを叶えるには学校とか行かなきゃだしやっぱりかぁちゃん頑張らねばね
さー就活就活


そして嵐
えぐっちゃんね
ロン毛懐かしいー
しかし今はラジオ状態です
姫が寝たので
入りたいし
あ、姫はかなり元気になりましたよ
夕方はカウコン見たりして盛り上がってたし
あ、関パニもね
さてさて、
も終わりますが今日は朝はバタバタしてたけど結局
してましたね
明日はちびっこパン教室に行く予定だったけど
なのでキャンセルしちゃったしまた
かしらね
とりあえず朝は新しいプリキュアと冒険JAPANです
プリキュアはどっちでもいっか