*これから* 姫とチョコ作るよ 姫は今年は学校とかではあげないらしくうちの弟とじぃちゃんにあげるって 一番あげたい人がおーくら氏だからね それ以外好きな人はいないらしいです だから完全に義理only あとは二人で食べます それにしてもまたさっきMAP見たんだけど、もうねぇ、村神様 あの腕は ヤバイ ヤスの優しい感じのこね方よりひなのガツガツいく方が好きだ 昨日の亮ちゃんの小心者発言もかなりきたけどね ひな 続きそう さて作るか
*届いた* 本屋になかったからAmazonで頼んだ 早く読みたい しかし夜だな 本当予約しなかったことを後悔したよ 全然売ってないし Amazonも入荷待ちだったけど思ったより早かった テゴマスよりコヤシゲが好きな私はコヤよりシゲが好きだったりする シゲがマッスーにあげたのに読まないんだったら私が欲しかったわ とにかく早く読みたいのである
*惚れる* MAPでパスタをこねてるひなの手に惚れた あの力の入れ方とか血管とか好きすぎる もちろんヤスも頑張ってたけどやっぱり村上信五、男って感じ 最近はひな熱 錦戸熱もすばる熱も冷めてないよ ただひなが頑張ってる あの腕は本当好きだ 手と言えばきみくんも好きだけどね パスタをこねてるひなが好きなのか