*関パニtime* 食べ終わって姫はの漢字練習中 しかしテレビは関パニです ダメなですね でも基本無理に勉強とかさせないなんです 自分でやらないとだしね 私もそういう家で育ったし 姫が漢字書きながらこす山言うてます そしてやっぱり今日は村上信五に夢中な私 結局みんな好きなんだけどね 欲張りで そのくらい楽しみがないと生きていけないわ
*ちょこ* できたよー 上は姫作のとかして固めたやつ 下はみちゅ作の手抜き生チョコ 誰にあげるわけでもないけどバレンタインを味わってみました 姫はじぃちゃんとばぁちゃんとおじちゃん用にラッピング中 みちゅはなぜかチョコと並行して肉じゃがを作ったのでもうの準備もできたよ まだ早いな チョコ食べよ