*また外が* ヘリの音ちょっとうるさいです 殺人事件じゃ仕方ないか それにしても謎な事件です 身近でなにか事件とかあると怖いね つーか、 今日TOREないんじゃんね さっき気づいたっていう… 楽しみにしてたのにぃ 来週までおあずけか それにしてもBlu-ray… その前にまだ持ってないDVDあるから揃えなきゃだよ ふぁいてぃん
*なんだと* テイチクで詳細出たね 楽しみ多し しかし、楽しみにしてたDye D?が Blu-rayなんてハイテクなもんは我が家にはありませんから 貧乏人には見れないってことね 切なすぎる DVDでいーじゃん Blu-rayがどんだけ普及してるか知らんけど悔しすぎる