今日は風もなく静かでいい天気だからお布団干しました

明日から仕事始まるし忙しくなりそうだから今のうちにと

これから花粉の季節になったら干せなくなっちゃうし

シーツやカバーもお洗濯したよ

そして今日は姫の授業参観です

1学期の授業参観は私が熱中症になり途中退席

2学期の授業参観は姫が熱を出して休んでしまい

初めてしっかり見られそうです

今日は音読と縄跳びと合奏の発表らしく日頃の成果を見せていただきますわ

音読嫌いな姫がちゃんと読めるのかは疑問ですが

発表されてないよね

少ししたら発表とか嫌なんですけど

つか、マジBlu-rayとか知らんよ

あ、知ってるけど知らん

私よりものわかりがいい

そういや、昨日学校で男子の友達がお兄ちゃんに「こいつ、関ジャニ∞のただよしが好きなんだよ」って話したらしくて

しかも給食の時間のリクエストしたいのに放送室がわかんないってずっと悩んでます

しかも何をリクエストしたいか聞いたら「イッツマイソウル」だって

たちょへの思いをぶつけたいらしい

頑張ってリクエストしておくれ
