今日も働いてきましたぜ
しかし夕方派遣から電話がありもしかしたら事務になるかもと
最初、事務で入ったのに現場にされて、また事務
はっきりせい
今夜はペタ巡りする予定だよ
忘れられちゃったら悲しいもん
みんな優しいから覚えててくれるだろうけど
今日は木曜日だしレンジャーはチェックしてきたよ
すばるの言葉には胸を打たれ
亮ちゃんは座ったまま何をしてるのか気になり
丸ちゃんにはなんだかほっこりさせられ
ヤスの靴下に爆笑し
たちょはどこを目指しているのか
信ちゃんのサッカーネタにはついていけず
そしてまた明日だろうのきみくん
毎週楽しみで仕方ないのよね
それからたちょのドラマは本決まりなのかい
信ちゃんになんか噂があるけどどーなの
ヲタ生活はおろそかにしたくないけどひとりごと見てもなんか置いていかれてる感が
私は私
だからマイペースヲタしますわ
仕組みがわからないし誰がいるのかもわからないし
去年行けなかったから行きたいけど
まぁ、考えよう
んじゃまた