こんな私を見捨てないでいてくれてありがとーです
本当に日々感謝感激雨嵐
ありゃ
すばるから嵐になっちゃった
しかし冗談抜きでコメとかペタとかマジうれしす
それから姫やばーちゃんにも日々感謝感激雨嵐
姫は学校から帰ったらばーちゃんと一緒におりこうに遊んでます
明日は
だけど私は仕事なので朝からばーちゃんちだし
ばーちゃんには姫をみてもらったり本当感謝
みんなに日々感謝
この気持ちは大切だね
たった一言で世界は変わるんだよ
ケータイ持ってあめぶろ開いたまま寝ちゃいましたわ
みらくるみちゃんまでペタしたんだけどペタする前に寝ちゃってて気づいたのが5時半だったからみらくるみちゃんには5時半くらいというよくわからない時間にペタ
あーもっと起きてたいのに
明日も仕事だし
みんなのblogも読めない日々はつらいです
自分が寝ちゃうのが悪いんだけど
あ、今日は夢に
が
なんか、たちょと友達で仕事終わりに待ってたら亮ちゃんも来てっていうすごく都合のいい夢でした
悲しかったです
まぁ、夢だからね
さて、そろそろ行きますかな
今ね、セブンでひまつぶししてるんだよ
早くですぎちゃったから
こっから5分かかんないから40分になったら行きますわ
んじゃまたいつか←大袈裟
みんなも1日頑張ってね
私も頑張ります