こんばんは。





全国的に換金かわるのにあわせてリニューアルリニューアルリニューアルってどこもやってますね。



こちらも同様にリニューアルだらけです。




近所の銭125玉(°_°)でもエラー起きてますから止め打ちやめてください店さん。




羽根デビル五連でちょっと台開けさせて下さい店さん、




G1のモグラからゲンサンのモグラ、ピエロ90残りと華麗な立ち回りさせてくれる神店さん。





どこも普段から客層に甘えた店ばかり。






いい例がマルの常連さん達みたいな業界を支えてくれてる方達におんぶに抱っこで
ヘソヘイコウ&ベタピン店。






で、大体5.5と28玉くらいになるみたいなのですが、









どこもサイプシステム変更してなくサイプ無制限( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ



3月は貯玉整理忙しかったですが、



4月はしばらく甘い状況が続きそうです。





それに合わせ今更羽根の設置洗い直してますがどこも厳しいですね。
800個の羽根なんて無いです(°_°)





やはり時代はアリアです笑






といいながらスロットばっかりやってます。


今日は
半56の予想のエバが結果全56で負けましたがね。

9000越えると肩パンパンです。


さて寝ますおやすみなさい。。。