お疲れ様です!

忘れられないようパチンコ屋でのできごと書きます。


さて神様稼働二日目でした。


昨日は7時までで

黄3連2の1
ダイヤ2連1の0

初打ちでしたがこんなにも施行できないのかと思いながらの80本。
一回でも解除したからやめられないなぁと思いながらもズルズル。




朝はいきなり隣が初当たり仮面スタートで600( ゚д゚)

からの途中にも仮面乗せ400で3000枚確定w



ほぇぇそんな簡単なんだぁと思いながら叩いてたらこちらにも二回目に仮面さんで300w








からの2台仲良く天井100( ゚д゚)



で、頑張って80本いれて7時にギブアップ。




隣は全飲まれからのもう一回天井いってましたね。



で、20台弱で負けてるの3台とか(°_°)


しかもやめてご飯食べて閉店間際にみたらやめたのプラス域とか(°_°)





悔しいですww



マギもやたら甘いって聞いてたのもありますし、
明らかにバジや前回神も1しか無い店も良く出てたのはそれかぁと。


マギでようやく信じ始めたのにいきなり80本はきつすぎます(・・;)





悔しいじゃないですか。


で、本日。



抽選で神とれず銭形の推定5にたどりつきましたが午前の負債は回収できませんでしたと。





さてヤケ酒して寝ますw


おやすみなさいm(__)m