お疲れ様です!


前月あたりから全く結果出なくて嫌になってます。

今月は大体スロで15くらいのパチ5くらいですかね。

誰ですかエナコジが一番勝てるって言ってる人!


諭吉30人返してください。

まぁ結局回数こなすしか結論はないんですがね。




さてさて、こちらはぼちぼち羽根物も末期に突入。



スロからの方はせっかく開いても長持ちさせられない人が多いし、一日打ちきる方が多すぎます。

そういう人の大半はただ単にグラフや差玉で次の日のマーク屋しかできない人です。
あーんど小役カウンター所持。




まぁスタイルの違いなんでしょうが、結局一般客はつかないし、店にはマークされる。
イコール釘は開かないと。


なんだこいつ偉そうにと思ってください。


ただほんのちょっとそういう人の気配や対応を読み取る力も必要なのかなぁと思うんです。

僕はあまり専業さんやウマイ方をライバル的な見方をしたくないので、どちらかというと協力的に動いているつもりです。

専業さんのいるシマには基本的に二回は入らないですし。



それにほら、各店舗スロの差枚やパチの釘とかで大体の売り上げとか利幅は見えるじゃないですか。


先週えらい抜いたなぁって思ってても全く釘開けない&設定入れない店が9割かとそれ以上かと思います。




敵は店
開けたら神様



こんなタイプなので。



こんな過疎ブログからでも微力ですが訴えます。




さて下見行くので、
結局書けなかった内容ブログも近日書きます。


お疲れ様でしたm(__)m



あ、
今日はゼウス4台天単でご機嫌ナナメなので散財してから帰ります(笑