こんばんはお疲れ様です。



最近はモチベーションも低く、10時の開店に起きるという体たらく。


ダメダメですね。


花粉もひどくなってきたし、季節の変わり目でなかなか体調もよくなくて。


まぁそんなの言い訳で、なんだかんだでアテが無いってのが一番の原因ですね。

アテの無い原因は、
パチンコはもう羽根依存なので、羽根設置店以外にはまわらないからなんだと思います。

徹底して店まわってデジタルも見ればいいんでしょうが、、、




ガソリン代ばっかりかけてるブログ-0012.jpg



こういう2万5千個のTOKIOとかやっちゃうと捻ったりとか、、ねぇ、、って感じです。


で、なんだかんだでTOKIOもトータル当たりが1000いきました。


3:382 7:349 16:358 って感じです。(ダブル除く


SPからの当たりはタイミング的にマジカペみたいにデキレース感満載なんで、仕方ないですかね(;_;)



そうそう話しは変わってそのマジカペ。

あれもう上手い方しか打ってないですね(笑

12鳴きくらいでも狙っちゃうから出ちゃいますし。
不人気+ゴ◯もマジカペはあるんで撤去対象確定ですかね。

お世話になってらっしゃる方は潰した方がいいかもしれません。(余計なお世話

最近仕方なく?
レレレも触ってるのでまた更新します。



明日は珍しくパチスロ設定狙いで朝から打ちます♪

6だといいなぁ