お疲れ様です!


愚痴ブログ更新します。


最近やたらスロこぼしてます。


先日は8時から鬼が止まらず表示300残し。


今日はバジ850から1260当たり、
当然お決まりの単。



眉間にシワ寄せながらの戦国コレ920に移動。(ウマい


中途半端に数回深い天国ループから、

閉店30前に500なんたら分の1の7揃い( ´∀`)/~~

最初当たりにも斜めの安い?
7揃いしてたのに
( 」´0`)




パンクさせて明日に残したいなぁ、、、(ここは残るか消えるか詳細わからない



と思ってナビ無視したのに






ただ単にブブー的な感じで普通に継続と。





なんだそれ(笑




昼間に別店で打った時は安定の単だったのに(笑



裏AT的なのも残ってらっしゃるのかしら。






話しは変わり、実は今日はいろいろありまして。。



まず張り紙有ながら1、5増くらいなら黙認してくれる25玉でゼニ。
(当時白シャツてぇへんだ肩叩きから公認増え量を無理やり確認済み。



ベースも18~21くらいまでほぼ毎日動く店。



最近はあえて現金打ちで玉積むからかな?
店から何も言われないように使ってたんですが、



隣にオカルディアの住人が。



音量さげて、
ロング解放だけの振り打ちしてたので、まぁ大丈夫かと最初は無視してたのですが、、、




残りST30切ると席たったり(ヘソ喰ってる( ´∀`)


ドツイたり、


玉上皿に投げたり。


でもって全開振り打ちですわ。



いろんな方に打ってもらいたい僕と、店の考えからは遥かに遠い方でした。





やはりこちらにも被害が。



直接にはなかったのですが、
ヒラさんがシマに入るたびにやたら視てくる。


女性でギャル風とか、風俗断られた( ´∀`)/~~から時給高いからここに来たっしょポッチャリさん!
のパチンコ知らないっしょあなた達!!!


さんもサポ中は必ず立ち止まる(笑





ああああ


寝ます( ´`)/~~


おやすみなさい。