お疲れ様です!


大好きな野球も負けてしまいまた携帯いじる日が増えそうです。
昔は夕方からの野球中継がアニメ見れず嫌いでしたが、今となっては寂しく感じます。

日ハム中田のフォームは新しい的なニュース見ましたが、うちから言わせると種田のフォームを改良しただけかと。
阿部の返し腰の方がもっと取り上げて欲しいと思います。

うちは巨人の二軍キャンプに親に連れていってもらってからずーっと巨人ファンです。

あれです 巨人 大豊 卵焼き ってやつです。

20代ですが生まれは昭和なので。


パチンコですが、先日牙○ゴ○を誘ってもらったのですがチキンでビビりなのでやめました。
吉○や神の時もビビりなのでやめましたし。

そんな関係の人間から電話って普通にいやな感じですね。
そろそろ着信拒否しようかと。


正攻法?信者の邪魔はしてほしくないものです。


稼働に関しては整理したらまたアップします★

お疲れ様でしたm(__)m