今日はお約束どおり(笑)REDをやりました。
って言っても今日プレイしたのはオリコー(オリジナルコース)の
方です。
意地でも隠しの曲をしたかったので対象曲が出るまでプレイ。
7、8回目くらいにようやく出たが、LIGHT7でプレイしたので結果は
ほぼ満足。
最初にプレイしたロック系曲のランクがAに近いBだったので、そこが悔しいところ。
まあ、フルコンボ1曲出たからOK!
後は、雪月花やONE MORE LOVELYのLIGHT7が出たかな。
でも、オリコーでプレイした中で半分以上がRED ZONE入ってたのは
偶然?
一番人気だから分からなくもないけど、オリコーにまで入れなくても・・・。

あと、何かバイトしようと検索したら、新薬臨床試験っていうのがあった。
いかにも胡散臭そうな感じだが、内容は本物っぽいので機会があったら
受けてみようと思った。(これでいいのかなぁって内心思う自分)