2023年も東海大山形陸上部への温かいご声援ありがとうございました🙇


なかなか上手く噛み合わない事が多かった1年でしたが、選手達の成長が大きく感じた1年でもありました。


年々高速化が著しい高校駅伝。

我々も試行錯誤しながら全国の高い壁に立ち向かってはいますが、残念ながらまだ明確な結果として現せてはいません。


少しずつでも、この高い壁を登って行く事が出来る様に2024年も【挑戦】です💪


私自身、年々劣ろえを感じる事が多くなって来ましたが、選手達の頑張りを励みに頑張って行こうと思います!

大晦日。

たった1日、日を跨ぐだけではありますが、何か切っ掛けを作る事にこれ程適した日もありません。


2024年もどうぞ、宜しくお願い致します!