全国高校駅伝まで2週間となった先週末は、最後の強化遠征として、東海大学記録会に遠征してきました。

強化練習の一環としながらも、自己ベストを更新出来ればと考えていましたが、ベスト更新は3名とやはりなかなかに厳しかったです😅

トラック仕様には仕上げていないので、身体の動きにキレは乏しい中でしたが、最近のトレーニングの成果の1つである『大崩しない』と言う事は多くの選手が実践してくれていました。

また、今回は10000mにチャレンジした選手も。
高校生にはチャレンジする機会が少ないですが、練習の一環でコントロール走で走りましたが設定通りに余裕を持って走ってくれました😃

やはり関東は暖かいですね。
日が暮れれば流石に肌寒くはなりますが、山形の様な肌を刺す様な寒さでは無いです。

こんな環境なら、調整も気を使う事は少なくなると思うんですがね😗
山形もまだ雪が無い分、今の所は救われていますが…。

残り2週間、様々な事に気を使いながらベストな状態で大会を迎えられる様に頑張って行きます!