幼稚園一学期終了!今日からなつやすみ~

んーどーしよwww

 

 

一学期最後のお弁当は

食べられる事無く持って帰って来たお弁当

となりました…

 

\カニさんのお弁当/

3KIDS×面倒臭がりmamaのお弁当箱-110715_075338.jpg

 

カニさん…

長男にとってはとっても苦い思い出になってしまった(-.-;)

 

 

実は…

 

お弁当を食べる時…

カパッと…

カパッとね開けた時に…

 


落としたんだって…



朝は別の先生だったのに、帰りのバスの引率は、担任の先生に変わっててブルーなオーラでバスから降りて来た長男(+_+)


お話を聞くと、相当ショックだったらしく

年中さんになって初めて大泣きしたみたい(´~`;)


幸いお給食頼んでた子がお休みだったから給食を貰ったんだけど。

お家に帰ってから

カニさんにするからだよー(>_<)!


って言ってたのに

ピックやらカップ抜いてたら

ごめんなさい(:_;)

って言って来た長男。


なんか私も悲しいー


作ったお弁当を食べられなかったとかじゃなくて

その時の長男を想うと(T_T)


長男君の性格からして、凄いショッキングだったんだろ~な…


さっきまでは「カニさんのお弁当なんか嫌いだ!」って言ってたのに


カニさんのお弁当またつくってね。

って言ってくれた長男。

 

夏休みの間にまた作ろ!

 

 

3KIDS×面倒臭がりmamaのお弁当箱-Image006.jpg

食べられたく無くて逃げたんだな( ̄ノ∇ ̄)

 

 

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです溿



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


にほんブログ村

↑↑↑↑↑
参加してみました★
宜しくお願いしますm(__)m