先週末は我が家のお子さん3人共、今大流行中~の

手足口病~!!

にかかっておりました3KIDS×面倒臭がりmamaのお弁当箱-9dfa589277869e0610c2a6bb25ef6714011cbcdb.gif


多分、長男が幼稚園から貰って来たと思われるけど

長男は指先にブツブツが2~3個のみ。

次男は湿疹は少ないけど口内炎。

末娘は、お熱と最初突発か!?ってほどブツブツがお尻と背中までたーくさん3KIDS×面倒臭がりmamaのお弁当箱-18@080910210331@_____D903i@docomonejp.gif


持って来た本人が1番軽く済み…w


幸い我が家は軽く済んだ方だと思うけど、周りでも手足口病の子がいて3KIDS×面倒臭がりmamaのお弁当箱-18@080910210331@_____D903i@docomonejp.gif

流行ってるんだねΣ【゜Д゜】


 

夏風邪は厄介だから気をつなければf^_^;

 

 

 

では次男君の未就園児教室でのお弁当。

 

3KIDS×面倒臭がりmamaのお弁当箱-110630_095718.jpg

次男君シナシナになったおにぎりの海苔を

上手にペロ~ンと剥がして食べておりました(´Д`)

 

 

この日の作業は、次男初挑戦の粘土3KIDS×面倒臭がりmamaのお弁当箱-703afe814fbe7a80662db27f1acf32b59be0f1ad.gif

 

お家では末娘が食べちゃいそぅでw

遊んで無かったんだけどf^_^;

初めての粘土の感触に凄い楽しんで作業してた(´∀`)

 

あまりにも楽しそうだったんで、それから我が家に帰っても粘土解禁~★

 

毎回作るのは丸く契って三つ程並べて、汽車ぽっぽwww

本当に電車が好きなんだなぁ(´∀`)

 

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです溿

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


にほんブログ村

↑↑↑↑↑
参加してみました★
宜しくお願いしますm(__)m