おんぶしやすくなってきた! | 初心者お母さんの、手探り子育て。ときどき猫。日記

初心者お母さんの、手探り子育て。ときどき猫。日記

旦那さん、娘、息子、そして2匹の猫と名古屋で暮らしています。
日々試行錯誤しながら、子育てに仕事に奮闘するお母さんのブログです。
娘と息子の成長記は、それぞれほぼ毎日更新中。

0歳3ヵ月と6日目。

颯介、だいぶしっかりしてきて、おんぶするのも楽々。
やっぱり大きいと、扱いやすい!
重いけどね。

昨日は綿棒の効果なく、そろそろ便秘4日目で苦しそうだったので、お昼くらいに綿棒でまた刺激しておいた。
ら、出たー!
しばらくたって、大量に出たわ。
おへその下までウンチ来てる。
うひゃー。
スッキリしたみたいで、そのあと熟睡してて、良かった。



頭もかなり持ち上がっている。