今日auショップ行って来たー(´・ω・`)
そりたらクソタロウとえりくと会ったw
え?なぜauショップえ行ったかって?
それはね、
ケータイが・・・
★水★没★
やったね!
まじしょっくorz
んで
代用機が残り一台だったw
セーフ
ケータイは新品同様で戻ってくるらしいから
たのしみー(`・ω・´)
んじゃ ぐっぱーい
今日auショップ行って来たー(´・ω・`)
そりたらクソタロウとえりくと会ったw
え?なぜauショップえ行ったかって?
それはね、
ケータイが・・・
★水★没★
やったね!
まじしょっくorz
んで
代用機が残り一台だったw
セーフ
ケータイは新品同様で戻ってくるらしいから
たのしみー(`・ω・´)
んじゃ ぐっぱーい
やぁ、みなさんヾ(・ω・`
この頃書くことなくて悩みますなーw
みんなキムチ食べるニダァ
って気分(`・ω・´)
あんね、昨日の夜から気持ち悪ーい(´・ω・`)
死亡フラグたってるかもw
ワロスw
今日は書くこと何もないんでこのへんで~
バイバーイヾ(・ω・`)
クソタロウ&え○く様へ
超能力はつかえるのだ