今日auショップ行って来たー(´・ω・`)


そりたらクソタロウとえりくと会ったw


え?なぜauショップえ行ったかって?


それはね、


ケータイが・・・


★水★没★


やったね!


まじしょっくorz 


んで


代用機が残り一台だったw


セーフ


ケータイは新品同様で戻ってくるらしいから


たのしみー(`・ω・´)


んじゃ ぐっぱーい


やぁ、みなさんヾ(・ω・`



この頃書くことなくて悩みますなーw


みんなキムチ食べるニダァ


って気分(`・ω・´)



あんね、昨日の夜から気持ち悪ーい(´・ω・`)


死亡フラグたってるかもw


ワロスw


今日は書くこと何もないんでこのへんで~


バイバーイヾ(・ω・`)


クソタロウ&え○く様へ


超能力はつかえるのだ