けっこん話。 | m

m

ey

こんなタイトル掲げたら、

みんな喜んで読んでくれるだろうなぁww




でも、

オレの結婚はまだまだです笑



でも、

オレのまわりにはたくさんの「パパ」や「ママ」がいます。



それをなにかしらで感じると、

「いいなぁー」

「うらやましいなぁー」

と思ったり。





みつぬ~ぼ~


今朝、新聞を見ていると、

市議会選挙の候補者が載っていた。



まず最初にビックリしたのは、

オレと同じ年齢で、

オレと似たような境遇を経て、

それで、選挙に立候補している青年だ。



オレと同じ境遇ってコトは・・・・・・

そう、もちろん無所属・最年少。

去年まで民間企業に勤務。<オレは不動産だが、彼は銀行。金融系で同じということで。>

何があったか、去年末に退職。

東京の大学で法学を専攻しており、

音楽をやっていたという<オレは合唱で、彼はバイオリンだけど。>


同じだらけ。



申し訳ないが、彼に投票はしないだろう。でも、そのチャレンジ精神に共感した。

影ながら彼をひたすら応援し続けたい。




次に目がいった人に対しては、オレは衝撃的だった。

民主党所属の30歳の立候補者。


地元の高校に通いつめながらして、オレと同じ中央大学に進む。

この年が1997年。

無浪人無留年で卒業。

大学卒業年度、2001年。


どこに就職したのかは書いていない。

だが、それ以上に驚きだったのが、こちら。


結婚年:2003年。



24歳で結婚か......。





ぎゃーーーーー!!








30歳になった今は3歳の子どもまでいるしーーー!








ぎゃーーーーー!!









オレなんかが、保護者のパートナーでいいんだろうか。。。。。




って思ってしまうヨーーーーー!






・・・・・・・・・・・・・・・・・




でもよく考えたら、

やっと働ける環境をゲットしたってヤツが、
今すぐ、人生のゴールインを求めても

どうしょうもねぇよな。




気楽に生きていこー






人生、大器晩成サ!!