今回のお買い物マラソン購入品ハート



これはお買い物マラソン関係なしですが、
お気に入りの絵本乙女のトキメキ

絶版になっているのでAmazonで買おうかなぁと照れ表紙も可愛いし、飾っても良さそう乙女のトキメキ
すごーく良い話なので、良かったら図書館等で見てみてくださいハート





消臭袋乙女のトキメキ
見た目が可愛い上に本当に匂いをシャットダウンするのでかなりお勧めラブ


こちらはうっどすとっくが上司を乗せているときに警察に捕まりまして…
その上司の方がめちゃくちゃめちゃくちゃ良い方で、違反金のカンパを下さったんですえーん
うっどすとっくの運転が荒いばかりに申し訳ないアセアセ
ということで、以前いただいて良かったこちらのカタログギフトで感謝をお伝えしようかなとあせるあせる







その他は…
また随時更新しますニコニコ



うっどすとっくは梯子をまだ悩んでいます笑い泣き


随分前から言ってあるのに照れ笑


追記ハート
ようやく梯子を決めたよう笑い泣き

家を買ってから約1年半。。。
長かったなぁ照れ笑