こんにちは雪の結晶
ちゃーりーですチャーリーブラウン




最近冬眠に備えてか、お腹が空いて空いてたまりませんえーんナイフとフォークあせるあせる



我慢出来ずにお菓子をボリボリ食べていましたが、体にも良くないし、家計にも良くない。



何より、せっかく果物が美味しい季節!!


ということで、最近はリンゴリンゴやみかんオレンジにシフトリサイクルしていますニコニコ



果物ってどうも高級品ってイメージがあってあまり買わなかったのですが、、、

ここ最近のお菓子での散財を考えたら絶対こっちの方がお得!!


ということで、
最近は果物をよく買っていますラブ




お取り寄せ出来る
安くて美味しい果物があれば
是非教えて下さいラブハートハートハート
(特にみかん、リンゴ、イチゴ大歓迎です!!)



あと、果物のお勧めレシピも大歓迎ですハート




我が家のお気に入りは焼きリンゴりんご



こんな風に薄く切って



タジン鍋に入れて


チンするだけ!!!




蜜たっぷりの甘~いリンゴが食べられるのでお勧めです酔っ払い



こちらは義母に教えて貰った作り方ニコニコ



義実家で食べて美味しかったので、真似するようになりましたデレデレ




うっどすとっくはエピソード記憶が悪いので、



ウッドストックこんな美味しいリンゴ、初めて食べた!!!

と、言っていました笑い泣き
いやいや、義実家でも食べさせて貰っているからねー




万事こんな調子なので、ちょっと料理を作るだけで、


ウッドストック美味しい~、ちゃーりーって本当に料理上手だよねラブラブ



と言ってくれるので、本当に良い人と結婚出来たなぁと思いますデレデレ


この間なんて、ぶりの照り焼きがパサパサになって、作った本人が批判しているのに、


ウッドストックこれは素材の味を生かした作り方だ!

と、大絶賛してくれました滝汗


いやいや腕の問題だからね笑い泣き

ここまでくるとバカにされているのかな?とも、、、笑い泣き


最近、仕事のおやつにみかんを持って行っているのですが、先日は忘れたのでこちらを購入。




先日のいちご大福といい、
せめて和菓子で健康に気を遣っているアピールですニヤニヤチョキチョキ音譜キラキラ

アリバイ作り、大切ですよねおいでデレデレラブラブラブラブ笑


先日紹介したみかん、買おうとしていたら売り切れていましたえーんハートブレイクハートブレイク
探していたら、さらにお安いの発見ラブラブラブ
ラッキーと思って買ったら田村みかんではなかったです笑い泣き焦って間違えたーあせるあせる
昨日購入して、今日には届くそうなので楽しみですラブラブ年末年始を挟むから素早い対応はありがたいラブラブ
美味しかったら報告しますねウインク音譜




移動するだけで、ポイント貯まる♥安心のNTT運営☺

お金がたまるポイントサイトモッピー
お小遣いサイト初心者さんにお勧め🔰

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
陸マイラーの登竜門♥登録で200P★

アンケートモニター登録
アンケートで稼ぎたいなら!高額サイト!

高額案件を狙う方にお勧め★

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にげっと★

フリル ID右矢印dLM6E
登録で100P♥メルカリで売れないものも売れる⁉